見逃してしまったNBAファイナル第6戦で、ボストン・セルティックスを89対67の大差で下し、今日の第7戦への決着に望みをつなげたんだけど、この時点で3勝3敗と緊迫戦が続いてたんだよアワワ

NBAはすぐに点が入るし、一回一回のシュートを大切に決めていかないとすぐに試合の雰囲気や流れも変わってしまうので目が離せないんだよねらぶ2


レイカーズのエース、コービー・ブライアントは前半から中盤にかけて全然調子が良くなくて決めた得点も少なかったから心配してました。

マークがきつくて思うようなプレーが出来なかったんだよね。でもじわじわと後半にコービータイムがやってきてねtomominnieシュートもいい感じで決まってきたキラキラっていうか他のプレイヤーも頑張ってたファイッ!

あの白人さん、名前なんだっけ…??ゴール下でのリバウンドを良く拾い積極的にゴールへ攻めていった気迫に&ゴールした瞬間にも感動しました!!


そして先ほど、レイカーズがセルティックスとのシリーズ対戦でファイナル、第7戦を83-79で終えたんだけど後半の後半は見てる私も興奮してたよ~ドキドキドキドキ

中盤までは負けてたから余計に大興奮ayaドキドキドキドキ


おめでとうレイカーズ('-^*)/手描きふう王冠


5回目の優勝なんだけど、インタビューでコービーが『今回の優勝が一番嬉しい、他の選手が私の不調をカバーしてくれたんだ。非常に苦しい試合だった』と話していたよ(・・*)+やはりチームワークだよね笑顔


MVPも二年連続コービー・ブライアント!!



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


すごいねo(^▽^)o↑


さて、明日はサッカーだね!!

日本頑張ってほしいですねp(^-^)qサッカーボール