今日は、朝早く起きたんだけど、早すぎたのか…

完全に昼寝で熟睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


変な時間まで寝すぎてしまいました…


6日の日もあったけど、今日も結構ユラユラと地震があったよねムンク(バック白)

前の家よりもすごく揺れを感じるのは気のせいなのかしら??すごく怖かったけど、また熟睡してしまったぐっすり

6月、地震が多いね。心配。。


そうそう朝TVでサッカーのWカップのことやってて少し見てたんだサッカーボール

私はサッカーよりもNBAバスケのが好きでBSとかでも見てるけど、今後の話題はWカップだね↑↑


以前、一度見てからはそのシーズンのはかなり見入ってしまったけど、今回は出遅れ。

世の流れがあまり分からない酔っ払う


6月19日(土)に日本vsオランダが試合するんだよね??

リアルタイムでの放送なの??


森本貴幸選手がすごく注目されてるんだってねスマイル

まずは怪我をしないで日本代表のゴールを決めてほしいですねサッカー