おはようございまシ(゚▽゚)/ドキドキ

さ~む~い~{{(>_<;)}}

関東では41年ぶりの雪なんだってぇ

午後は晴れるなんて天気予報で言ってるけど本当??空は真っ白だし雨混じりのミゾレっぽいのも降ったりしてるよ

とにかく異常気象だね。

あ、そうそう昨日のニュースで気になった新宿への大手家電メーカー進出。ヤマダ電機っっ!やるなぁ。
オープン記念の何かがあってあんなに行列があったのかぁ。
あんなに人が並んでたら逆に行きたくなくなるのは私だけf^_^;?

あとさ、村上春樹の『1Q84』が凄く気になる~
耳だけでニュース聞いてたら『1984(イチキューハチヨン)』だと思ってたけどね

発売したてなのにすでに20万部の増刷なんだって!
電子系が最先端になって音楽も本も新聞でさえも売れない時代に本がバカ売れすると言うことは良いことだよねo(^-^)o

やっぱり本は紙を一枚一枚読みながらめくる。これが醍醐味だわ!

1Q84気になるっっ
1も2も知らなかったけど(笑)