TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100407_232245_ed.jpg


4月になるかならないかくらいに本屋さんへ行ったら「ヤングエース」という雑誌の広告?大きな紙でレジ前にあったのを持って帰ったんだよ。よく読んだらEVAの特典が3つもつくというので後日また本屋さんへ行ったの。で、予約した方が良いか聞いたら「EVAの特典がついてるから予約した方が良いのでは?」というお返事にすぐ予約しましたw

で4月3日に発売だったんだけど5日にGETした雑誌とEVAの単行本です惣流・アスカ・ラングレー

こんなに月日が経ったのにまだヤングエースのほうは見れてませんあせる単行本は持ってるDVDでもかなり好きなシーンがあってちょっと嬉しかったキラキラしんじはうずくまってるというのに、アスカがEVAシリーズ9体と戦うところです。

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100407_232338_ed.jpg


左はEVAのクリアファイル(今回発売された単行本の表紙ver)と卓上カレンダーですラブ

しかも4月からのです☆



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100407_232438.jpg

今月はこんな感じです碇シンジ

あ、カレンダーといえば他のEVAのカレンダーとジェシカアルバの写真UPもできてないですズーン

近々できたら・・・ということでペコ

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100407_232619_ed.jpg


そしてこれはブックカバーですbook*

ブックカバーも綾波レイとアスカで着せ替えできるなんてすごいねラブ

できれば雑誌から切り離したくないけどね顔に縦線2

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100407_232656_ed.jpg


これは次回・特典のお知らせページだよ葛城ミサト次回予告

6月号はレイ綾波レイのプラグスーツのフィギュアで7月号はアスカだよ~惣流・アスカ・ラングレー

8月は…買わない。マリは好きじゃないからですayaぷう



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100406_192535.jpg


そんでもって5月26日(水)にDVD&Blue-rayで【エヴァンゲリヲン新劇場版:破】が発売決定ということですカヲル

予約するとあのオレンジのチケットみたいなのの『ネルフIDカード』という特典つきらしいけどまだ“仮”のようナリ☆


ちなみに私はディアゴスティーニをコンプリートできておりません。

新しいの本屋さんにあったけどスルーしてしまいましたううっ・・・カヲル~