TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-TSUKASA.jpg

マックのカリフォルニアバーガー食べたよ
なんかね、お肉パサつく感じだったけど酸味があるソースでさっぱり食べれたよ
ハワイアンバーガーも食べたんだけど、やっぱりあのバーベキューみたいなソースとマヨみたいなのと目玉焼きは合うよね~

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-TSUKASA.jpg

タマゴがもう少し半熟とかならなお嬉しかったけど美味しかった

ニューヨークバーガーはハワイアンの前だったっけ?実はハワイアンを目的に行った時に『明日からデス』的な…
フライングしてしまい食べてみたんだけど写メ忘れちゃったなぁ

でもこれまでに食べた3種の中ではニューヨークが一番好きかもでした

テキサスバーガーは流行りについて行けずw
マックにもなかなか行かなかったので逃してしまったけど、なんか26日だったかに復活するらしいよ~

ベーコンいっぱぃなんだよね。あまりベーコンは好きじゃないけどここまで食べたら是非トライしたいな

みんなもマック食べたかなぁ?