結局、自分のことは書けずに今日も遅い時間になってしまいました。。

まずは、morphのスタッフの皆さま、姫トラのU様、事務所関係の方々、mintちゃん、エリ、そして集まってくれた皆さま、ありがとうございました挨拶


いやぁぁぁ!!

やっぱりLIVEは良いですねキャッ☆

私は『集結の園へ』と『IN MY HEART』を歌わせてもらいましたが、今もインマイハートで盛り上がってくださるみんなにすごく感激しましたラブ↑↑

集結の園へ、も大好きですはぁと

遠いところまでは暗くて見えなかったけどみんなと目もあったり、盛り上がってくれて嬉しかったですラブアリガト~♪

あ、そうそう、mintちゃんのLIVEの時、暗がりのどさくさに紛れてスタッフカードを首からかけてフロアの端っこにいたの。そしたら座ってた男の人に「あの、定刻どうりですか??」と聞かれ、「あ、はい、たぶん、そうですね☆」と答えると「TSUKASAちゃんはこの後ですか?」と聞かれ「…そうですね(もっと遅いナリ~)汗」って言うか本人ナリあはは。。。なんてことがありましたw

どなただったのでしょうか??

でもTSUKASA、見に来てくれてたんだね~わーいアリガトウ

起きてられたのかしら…??


話は戻ってmintちゃんとのツーショット好



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100228_012445_ed_ed_ed_ed.jpg

姫トラサイコーはぁと

叫んじゃいましたぱやぁ~エヘヘ

そして『Double Heart 2nd anniversary☆』おめでとうございました↑↑


私のステージ衣装の写真が今のところありませんw

あとでmintちゃんに送ってもらったら載せますねニヤニヤ

っていうか、上の写真2人の真ん中に映るあの方は天下の姫トラの…ムフフ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100228_033426_ed.jpg


こちらはヘアメイク終えて私も着替えてミニティアラをつけてるところです王冠

mintちゃんとはたくさん写真撮りましたむふ~

いつ見ても可愛いですseiはぁと


今度はKEIちゃんも一緒に歌えたらいいね!!



なにはともあれ、お疲れ様でしたクラッカー