フィギュア男子史上初の快挙ですね
銅メダルでも堂々と胸はって良い笑顔でした

日本勢が滑るとテレビの前で力入って見てたけど、ライサチェックは素晴らしい技と演技力だったなぁ
体(身長)も大きくスリムな24歳だけど、顔がおじさんみたいなんだけど、あの話題のプルシェンコを見事抜き去り金メダルオメデトウ!
22年ぶりにアメリカにフィギュア金メダルだそうだね
プリシェンコはSP(ショートプログラム)一位で持ち点高かったのにフリーは雑に見えたもんなぁ。勿体ない。

織田信成もしなやかで綺麗な滑りをするんだけど不運にも靴紐が切れちゃって
切なかったなぁ
でも最後まで応援してたし、やっぱり諦めないで頑張る姿には心を打たれちゃったよ
まだ22歳だし、この先の彼も応援していきたいな!
って書いてる時にインタビュー受けててマイクを向けてる人も突っ込みすぎだよ
一番悔しいのは彼で込み上げてきて涙しちゃったよ。もっと讃えてほしいと思いました。
その涙はきっと強いモノに形を変えて彼を光らせると思うけどね

小塚さんもオリンピックで初の4回転が成功して良かったよ
メダルには届かなかったけど丁寧な滑りと、日本勢の礼儀正しさに清々しい気持ちになるね

早く女子フィギュアも見たいな
見れるか分からないけど楽しみです