TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091221_180704.jpg


モスバーガーで「とびきりきのこと根菜のハンバーガー」食べたきのこ

運気は特にUPしたことはなかったどよーん・汗

占いは良く読んだら「ラッキーワード」がキノコだっただけで「ラッキーフード」ではなかったのか????


今日は物凄く寒かったけどまたドコモ行って機種変更してきたんだ。EVA携帯よりも新しい携帯になったのと、EVA携帯と同じボタン操作だったのとカメラの画質もかなり良く、メール打つ時も文字もちゃんとついてくる。反応が良くなったからこれで携帯からでも皆さんにちゃんとペタ出来るよ☆

前の代替機は何をするのも反応が鈍くて携帯からのペタのお返しは出来なかったと思うの。それは辛いもん。


あ、そうそう。ピグコンテスト、写真ちゃんと載ってなかったから載せ直したけど、記事を戻って見てもらうのも大変だからまた載せちゃおうっとクリスマス



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-未設定

やっとレアアイテムのステッキがUFOキャッチャーで当たりましたキャンディー

それと、今日は携帯のピグのX'mas背景もGET出来たよツリー