TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


TSUKASAも超待ち望んでいた大大大好き姫トランス4の速報!!

ま、速報と申しましてもmixiの方ではすでに大騒ぎですよsei

発売日は来年の1月27日と先の先に感じるのですが、本当に待ってたよ~ラブ目LOVE♪

今回のジャケットも物凄く可愛いねラブさすがA.Iちゃんだよきゃーアゲアゲ

早く聴きたいよ~ひゃっほーおんぷ

あぁ、聴く前からシビレルじゅる・・

そうかぁぁ、前作、アニメMIXから一年うひゃぁ~長かったなぁっっ

そして姫トラシリーズは8作目はーと姫トランスが世に出た時は激震が走ったよねアゲアゲジャケットは可愛いし選曲も凄く良くて何よりも元気になれるお姫様コンピだもん(・・*)+キラキラそこに参加収録してもらえてとても嬉しかったし、今もすごく嬉しいんだはぁとそこからいろんな人たちの笑顔にも触れられたと思うし、なによりも私自信が元気づけられた↑↑

絶対、たくさんの人に聴いてほしいよぱやぁ~はぁと

書いてて大興奮だけど、新曲、new remixが目白押しなんだからラブおんぷ


【トラックリスト】


01.夢の途中/伝説の巫女
02.集結の園へ [DELACTION REMIX] / TSUKASA
03.BARBIE GIRL [Overhead Champion Remix] / SAVANNAH
04.Sweet Song [DJ KAYA Remix] / LADY BiRD feat. ソンイ
05.SOMEBODY'S VOICE / KEI
06.CINDERELLA / DELACTION feat.CHIKA
07. SHOULD BE SO LUCKY [Dank-One "Decade" Remix] / A.KAY-B.J.
08.BOY [HIME REMIX] / MISA
09.みくみくにしてあげる♪[してやんよ] [HIMEMIX] / 初音みう
10.COCONUT [HIME REMIX] / SMiLE.dk
11.GET WILD / KEI
12.恋しちゃったDE・ア~ル! / ギャビン王子と姫トラ4のテーマ
13.好きだよずっと好きでした [姫バージョン] / mint
14.SANTA MARIA [DJ TEN Remix] / TATJANA
15.Hard Rock & Pinky Black (Like A Fire) / 4 Skips
16.深愛 [DELACTION REMIX] / TSUKASA
17.WITHOUT YOU / DELACTION feat.CHIKA
18.STAY [AIRSCAPE MIX] / WENDY PHILLIPS
19.ETERNITY / OVERHEAD CHAMPION
20.TRY AGAIN ~My Graduation~ / ari-Aya
21.キミに歌ったラブソング [HEAVENS WiRE RMX] / Lil'B

ボーナストラック
ELICION /SKY LOVE


姫トランスばんざ~いわーい!わーい!わーい!