TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091214_203737.jpg


またまた『ヱヴァンゲリオン缶』だよ綾波レイ

UCCのヱヴァ缶コーヒーUCC

今回は、映画の大ヒット記念限定6缶梱包、キャリングパックで持ち運び便利碇シンジ

そして数量限定、特製ミニマウスパッドオマケになってるぅぅ碇ゲンドウ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091214_203751.jpg


私はもちろんアスカですよ~惣流・アスカ・ラングレー

それ以外にはヱヴァのパイロット、レイ&シンジ&カヲル&アスカ&マリが集合したのもあって、アスカのは3SETあって集合のは1個だったけどアスカにしたんだぁぁあすか



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091214_203858_ed.jpg


パックを開けてみるとぉぉぉぉぉぉ


超ダブリまくりではないかぁぁぁぁ~ぃひぐち君山田ルイ53世



シンジとレイとマリが仲良く2缶ずつサキエル


別にいいんだけど。

いいんだけどさ。


アスカとカヲルがいないじゃんかぁぁぁペンペン


この缶コーヒーすでに60缶以上飲んでますw

何がイラストにあるかも分かってるぉ。でもでもでも…

いいんだ。



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-66P600119_DCP.gif

By サキエル