大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中

面白いネタだと思いつい考えてしまいましたww
「大事なものが盗まれる」というのは、現実にありうることでしょっっ
でも「宇宙人にさらわれる」のはとても非現実的に感じる。でもあり得なくもないかもっっ宇宙人
なにげに、私は宇宙人はいるんじゃないか?って少し思ってるし。。

大事なものがなくなると、生きてる上で、落としたのか無くしたのか盗まれたのか、それとも出てくるのか?とかいろんな不安に取りつかれてすごくモヤモヤして嫌なんだよねぇぇ。まして盗まれたのか?なんて、誰かを疑う行為だし、「盗まれたんですよ」という確信を突きつけられても、次の瞬間「誰にですか怒る??」と怒りとかわくわけでしょっっ
これ絶対嫌だよ。しかも大事なものだよ!!
あぁ、書きながら大事なもの無くしたの思いだした。しかも無くして同じものをまた無くし3度目の購入となったものがあるんだけど、それが一回目は盗まれたんだよねぇ。その時は周りにいたみんなは「出てくるよ」って励ましてくれたけど結局出てこなかったさげぇ㊦
シャネルのダイヤのカメリア指輪でしたぁぁ泣
当時の職場のトイレで素足だったから急いでパンストを履いたんだけどカメリアは飛び出してるものだから引っかかっちゃいけないと思い外しちゃったんだよね。そのまま出ちゃって、数分後気づいて戻ったらもうなかった。
職場だっただけに外部の人間は出入りしないので…同じ職場の人間を疑うのも嫌だったし、出てこなかったのもすごく悲しかったなぁ。
ま、今はもう立ち直り、3個目だけど大事にしてるし、それよりもっと大事なもののことがテーマなのかしらね。。

宇宙人はさらわれても友達になれるかもしれないしUFOに乗れるかもしれないよUFO
怖いことばかりじゃないかもしれない。

だから大事なものが盗まれるという現実的なことのが私は嫌です!!
みなさんはどっち??