TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091129_110622.jpg

もう終わりかなぁ~っと思っていたブロッコリーの立派な葉っぱのところからぴかっ!

小さなブロッコリーちゃんが顔出してましたおぉ!



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091129_110635.jpg

もう一つの方にもブロッコリーができてたよにこ

今日なんて寒いから、この先が心配だよ。

2つの横に長いタンブラーに2つずつ(全部で4つ)植えてあるけど各タンブラーの1つずつにそういった変化が現われてた。そうとうブロッコリーの葉っぱは大きいんだよ。

一つのタンブラーなら部屋の中に入れようかと思ったけど、2つとなると場所とるな、なんて思いもするけど、あまりに寒いようなら部屋に入れて今後を見守った方が良いよねブロッコリーキラキラ


生命力ってすごいね笑顔