おはようございます。今朝は5時に起きてしまいそれから起きちゃっています^-^;

お天気が良いですね~晴れ快晴とまではいかないにしても日差しがあって冷たい空気も清々しく感じます晴れ

がしかし、夜は雨なんだよね雨??

今日はジャパンカップ。レースの時はお天気まだ平気かな??


昨夜パパと電話で話したけど、今回も難しいですね。最近やってなかったから全然分からないけど、新聞には3枠⑤番のウォッカが大きく見出しにも名前や写真が出てて一番人気みたいです青毛

でも2400mはウォッカには長い距離なのでは??と私もパパも半信半疑うーんゥーン

5枠⑩番のオウケンブルースリとか注目してるんですけどね↑あと3枠⑥番のレッドディザイアとか↑過去の成績も良いみたい☆

それと2番人気の8枠、⑯番のコンデュイットという外国馬。全く知らない馬です。。どうなの??日本で全力出してくれるのか…

スクリーンヒーローも騎手はデムーロだし頑張ってほしいところだよね↑

2枠④番のエイシンデピュティもちょっと気になる先行馬。そうなると5枠⑨番のリーチザクラウンも先行馬で騎手は武豊。

パパに「リーチは?」って聞いたら「リーチだから買わない」って言ってました冷や汗麻雀用語でそろう時なんて言うの??ツモ??「ツモ」がついてたら買うツモりかうさぎあ~やっちまったなぁ冷や汗おやじギャグでの一人突っ込み冷や汗


まだ本調子ではなく若干貧血のようなのはありますけど体調だいぶ良いですよ笑顔

みなさんのおかげでかなり元気回復~~tomominnie四葉

あ、そうそうぴーたん。桃のゼリーのカロリー表示はカップの方にも載ってなかったの。一応食べてから5日くらいその空カップとっといたんだけどね顔(にっこり)280gとボリューム満点だけど低カロリーなのは間違いないよ!!

あと、全然食べずらくもないよ☆桃が大きいけど柔らかいし美味しいからハムハムって食べれちゃいます♥akn♥