TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091123_041235.jpg


具合が良くない時に食べた“期間限定”国産白桃ゼリースマイル

“期間限定”←この言葉に弱いw

小さい頃、熱を出すと何も食べれなくて缶詰めの「黄桃」を食べるのが好きでした。ちなみに小さい頃は「きもも」だと思ってました。「おうとう」なのにねw



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091123_041331.jpg

見て!!大きな白桃のカットがゴロゴロ入ってます!!



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091123_041347.jpg

上から見たところ!!3つに見えるけど、実際は4つも入っててこれだけでお腹いっぱいになっちゃったよ顔

白桃がね、なんていうの??めっちゃくちゃウマイ!!今、皮剥いたんじゃないか??ってくらいフレッシュに味わえましたピース!ゼリーも甘すぎないし、いっぺんに全部食べきれないくらいの量だったけど本当に美味しかったからみなさんにお勧めします。


今日はお天気いいね太陽寝起きはちょっとダルかったけどお天気が気持ちを救ってくれるようだょ↑

でも体調はまだまだ油断大敵だぉ。。

明日はジャパンカップだねウマ実家のパパと予想を今夜電話で話すつもりだよ♪良いコミュニケーションでしょ笑顔