みなさんこんにちわ笑顔

今日も晴れてると思ってたのに雲が厚いねくもりでも暖かいかも晴れ

今日はまた凄く寝汗をかいて早起きしちゃいました。最近発汗作用がイイ!!

でもまだ微熱があるようなので、ちょっと昼寝しようと思ってるのですがそうするとまた日付変わるぎりぎりまでblog書かなくなりそうなんで今書いちゃおうと思って&テヘ

いつもですが、みなさんコメント本当にありがとうございますお辞儀はぁと

特にこの1週間でのご心配おかけした記事でのコメントたくさん本当にありがとうございましたペコリ

ここ数カ月ぜんぜ~~~ん感謝祭も出来てないし、感謝をお伝えしきれていないのですが、近々またみなさんのblogの方に訪問したり、コメントやアメブロ内となりますがプレゼントでお礼したいと思っています。

ちょっと時間はかかるかもですが待っていてくださいねクローバー



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091127_002330_ed.jpg

今日の午前0時くらいに黄色い半月が見えました。

その一時間前は白い半月で、もっと位置が高かったのにおぉ!フシギだね。


今日も、みなさんにとって良い一日、そして楽しい金曜日となりますようにキラキラ