今日は金縛りで起きてから眠れてなくて引きこもってました(-.-;)
頭が疲れてるのかなぁ…
金縛りって初めて感じたのは中学生くらいだったけど、20歳くらいまでは頻繁にあって。
金縛りがくるのが寝てる中でも分かるの。
浅い眠りになってきてるんだけど手足が痺れてきて『動かなくちゃっ』って思うんだけど、もう遅くて目も開かないのに部屋が薄暗く見えてくるのショック!パー
忘れられないのは自分が寝てる部屋なのかベッドなのかグルグルと回ってた。
なんで回ってたかのが分かったかと言うと当時、窓が二カ所あってそれが目まぐるしく平行に回ってたからショック!
あとは足元に黒い人影も見たことあるショック!

しばらく金縛りってなかったんだけど今日眠りについて間もなく痺れがきて体が動かなくちゃって首の辺りが苦しくて焦りが込み上げてきて急いでリモコン探して電気つけなくちゃって目が開いたら真っ暗な部屋がチカチカと赤が混じってたんだぁショック!首絞められたのかしらショック!!?
怖くて寝れなくてソファーの方に行って暖房つけて毛布かけてDVD見ながら寝てたニコニコパー
みなさんも金縛りとかってありますか得意げ!?

しかし…やっぱり暖房は体に良くないね…
今日は結構食べれたし、食べると寝るを繰り返してたよショック!まだ胃腸が浮いた感じで歩くとき前屈みなんだぁ。お笑いのビーグルナントカのお爺さんみたいw