TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091121_170244_ed.jpg

今日はお天気良かったよねニコニコ晴れ
今日は一回起きたけどトータルで14時間も寝てしまったんだけどだいぶ調子良いかもチョキ
たった今、ベランダに出たらまだ17時なのにすでに綺麗に輝く三日月を発見ニコニコ
遠くの空は厚い雲に覆われて綺麗な夕焼けは撮れなかったけど良い写真が撮れましたキラキラ
写メが若干斜めってるのは私がまだ斜めに立ってるからかも得意げパー

風邪中にクチコミネタやってしまったけど引きこもってると案外ネタがないんだょねガーンでも更新したかったのだ(笑)
おとなしく寝てなさい!とみなさんに怒られたかな?なんて………