ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中

寝たり起きたりで体調もだいぶ良くなってきてるのでクチコミネタを一つひらめき
一つだけ、楽器がプロ級に弾けるとしたら絶対私はピアノがいいなぁピアノ
ピアノの音色は昔から思うけど人の感情っぽいっていうか、一番何かを感じやすい気がして。ということは伝えやすいのでは?
いろんな楽器も弾き手の心が現われると思うけど、やっぱり憧れはピアノかなぁ♪~
ピアノが弾けたら作曲とか出来ちゃうのかなぁキラキラ
結構、自分では想像力あると思うし、新しい世界観を作りだすのは好きなことかもしれない。売り出す売り出さない、売れる売れないは別ですけどねw
ピアノ弾ける人羨ましいですピアノ
バイオリンも素敵だよねバイオリン


みなさんはどんな楽器がいいですか??