こんばんわ。

夕方の17時半、もう真っ暗ですね暗

昨日、少しmixiの方を見てまして、マイミクさんが308人になりました~るんわーい

マイミクさんってアメブロで言う読者さんにあたるのかしら??

なんかね、アメブロでもmixiでもメッセージとか全然見れてなくてだらしない私でごめんなさい。

メインはどうしてもアメブロで、mixiあまり見てなくてメッセージも見れない時のがほとんど。

マイミクさんの承認はかなり時間がかかってしまい申請されてから1カ月以上放置してしまってた。なんてのもあり…申し訳なく思うのですごめんちゃいごめんなさい


これからは少しずつでも両方ちゃんと見ていかないと、と思っています。



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091116_172500.jpg


今、もちぷよ 食べてます。

食感と味がこんな私には癒しです(笑)