TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091110_094703_ed.jpg

何度も摘み取ったのに、また大きな葉っぱがたくさんついてたニコニコ
バジルの花も咲いたり桜

先日、ちあきとあーちゃんが家に来た時、バジルは寒さに弱いから摘んで冷凍しちゃった方がいいよと言われ、やらなくちゃ~と思ってた矢先に雨風でちょっとクタっとしてしまったガーン

実は少し前にも食べる時と、それ以外でもたくさん摘み取って洗って水気を切って千切りしといていつでも食べれる形にしてジップロックしたんだけどねニコニコ

またたくさん葉っぱがついてくれて嬉しかったよ~ニコニコ

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091111_174511.jpg

こんなにたくさんとれましたニコニコクローバー

今日は11月11日でなんの日なの?ピーナッツの日ってウィキペディアに載ってたんだけどニコニコホント?