TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091102_223115_ed.jpg

じゃじゃじゃ~~~~ん!!これな~~~~んだ!!

ナント、みかさ焼きと贈っていただいたもう一つのプレゼントとは「EVANGELOIN」モチーフのデジタルムービーカメラ!!!!またエヴァのアイテムが増えましたわーい

モデルとなったのはEXEMODEの定番SDカードムービーカム、「DV230」★

手のひらにすっきり収まるミニサイズの、1.5インチ液晶モニタ搭載♪

エヴァモデルDV230の特徴はその液晶にあり、起動時、終了時に、劇中に登場する機関「NERV(ネルフ)」のロゴマークが表示されるらしすわぉハート

「NERV諜報部調査用」って書かれてるけど、意味はあまり分からないムニャムニャ。エヘヘ・・・

機能は、動画モード / 静止画モード / 音声モード / 再生モード 、ストレージクラス対応 ・音声付き動画撮影(デジタルズーム撮影)、 静止画撮影(デジタルズーム撮影 / セルフタイマー撮影 / 連写撮影)、暗所用LEDランプ ・音声録音 ・PCカメラ / WEBカメラ、テレビ接続 ・SDメモリーカード対応キラキラ


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091102_223256.jpg


ほら!!手のひらに乗るコンパクトサイズエヘヘおんぷ

大好きなアスカカラーだよ惣流・アスカ・ラングレーハート
これで、携帯もデジタルムービーカメラもエヴァだよワーイNERV

ちなみに手鏡というか持ち歩きの鏡もアスカとレイのツーショットイラスト付き綾波レイ惣流・アスカ・ラングレー

時々アナスイの姫チックな手鏡ANNA SUI


本当ありがとうございましたうへ(嬉)

勿体なくて使いたくないけど、使いこなせるようにいじって携帯とビデオを持ち歩きたいと思いますこども女の子アリガト♪


あ、そうそう昨夜は23時にコテっと寝て起きたら朝の9時でした!!

良く眠れたし眠りすぎで眠い一日でしたw

でも人間、良く眠れると幸せなことだと感じましたるん