昨日、知人の会社へブランドサングラスを見に行かせてもらいましたサングラス☆

ネット販売もしてるのですが、その数の豊富さと厳選された可愛いサングラスがいっぱ~いあったょおぉ!びっくり


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091023_182927_ed.jpg

これはほんの一部なんだけど、この他にもいっぱい可愛いサングラスがあって目移りしちゃいましたもへ~



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091023_184701_ed.jpg

もちろん私のお目当てはCHANELですが、CHANELってフレームが多きすぎて私の顔には合わないものが多いとずっと思ってました汗それでも合うものもあるのでいくつかは持ってるけど鼻のところが合わなかったり、幅がややゆるゆるしててあまり着けなくなってるものばかりで。ピンクのフレームのものとかお気に入りなんだけどね。

最近はサングラスはDiorに走ってたよ。可愛くて着けやすいのが多いからねキラキラ

でも「GLOSSY」で販売されているCHANELのサングラスは驚くことにほとんどがフレームの大きさもちょうど良くて、まさに厳選されたセンスが抜群に良いものばかりが集まってたキラキラ

これまた目移りしまくりだったよきょろきょろきょろきょろ探す



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091023_184031.jpg

これなんかも可愛くて、最後の最後まで買おうと候補に入れてたCHANELの赤いフレームのサングラス!!

色違いもあったよ♪


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091023_184003.jpg


こちらはDiorだけど、知人の方のお勧めでGETさせていただきましたわーいわーい

2009年モデルるんちなみにネットでの注文時に必要な商品コードNoは「20159」♪

誰かお揃いでアイテムに持ってみますかコレ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091023_192829_ed.jpg

それからね、こんなにキラキラしたDiorのサングラスも見せてもらいましたキラ

かけさせてもらったんだけど、LIVEとか撮影とかなにかの衣装に合わせてもゴージャスでいい感じだなぁと思いましたラブ目一見派手だけど、着けてみると嫌味な派手ではなくゴージャスと言う名の派手さでカッコいいですびっくり



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091023_192355.jpg

こちらは、ショパールもへ~キャー

これ、欲しす欲しす~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ綺麗で可愛くて…でもかなり高価なものでございました顔!

でもねでもね!!本当に凄く可愛いのayaキャア

誰か買って~・・・・w

10万円くらいです。

ヘタしたら買ってしまいそうですw


そんなこんなでいろいろ見させてもらいかなり興奮してきたのですが、先ほど載せたDiorと


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091025_002759.jpg

このCHANELのサングラスを購入しました萌え

カメリアが可愛いよね~!!ちなみに私はブラックを持ってなかったので、黒系のファッションに合わせて大切に使おうと思っていますきゅいっ


ところで、この「GLOSSY」かなり注目されているブランドサングラス専門店なのです顔うふふ

これからいろんな雑誌とかでも見るようになると思うけど、是非みなさんに先取り情報として~。とかいって載せるの遅かったかしらエヘヘエヘヘ

結構知ってる人も多いかもですが、是非見てみてください!!

キラキラ2『GLOSSY』 のサイトキラキラ2

ここだけの話、ちょっとリーズナブルなお値段でサングラスが買えちゃうよ~キャーキャーなんて素敵なの~♪

サングラスって手にとってかけてみなくちゃ分からないけど、本当に可愛いのが多いのとみんなに合うものがたくさんあるよaya

きっとそのうちネットだけじゃなくお店を出すと思うけど、私そこでバイトしたいw