TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091021_182313_ed.jpg


AYUの「ARENA TOUR2009 ~NEXT LEVEL~in 国立代々木競技場 第一体育館」行ってきたよayu

まだステージが始まる前に、こんなに人がいっぱいだよ~って雰囲気を写メしちゃいました冷や汗



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091021_184405_ed.jpg

照明が消えてAYUが登場する瞬間かも、の会場はこんな雰囲気!!

スティックライトや光るうちわが一斉に際立って鳥肌がたったよにこおお


ステージは明日がファイナルで、ファンの皆さんは今日のAYU、そして明日のAYUを目いっぱい焼きつけて楽しんでくるんでしょうね音符

体が小さいのにすごくパワフルだったよ!!

前回見たLIVEより大人な感じ??演出なのかな?

とにかく、さらに進化し続けるAYUのLIVE、いろんな意味で刺激も受けたし楽しい時間を過ごせましたAハート