こんばんはニコニコ

今日は寒いねショック!
寒いはずだよねあせるもう10月だもん…

台風本当に向かってるのかなぁ得意げ!?
異常に静かだよ汗雨は降ったりやんだりしてるけど少し風は強いよね。

そうそう、今日は日中、出先でモスを見つけて宮崎地鶏の“チキン南蛮”を食べたのニコニコハンバーガー
夜、帰りにまたモスに入ってモスバーガーと照り焼きチキンバーガーを食べたのニコニコアップ

明日は台風上陸だから、部屋出ないかもだからそこのモスでチリドックと照り焼きチキンを持ち帰りにしましたハンバーガーニコニコハンバーガー

毎日モスでも平気だよ長音記号2ラブラブ
なんで近所のモス無くなっちゃったんだしょぼん

帰ったらベランダの野菜たちを部屋に入れてあげなくちゃあせる
でもゴーヤだけはそれが出来ないしょぼん
ツルが伸びてあちこちに繋がっちゃってるからねショック!

嵐の前の忙しい私(*´ο`*)=3

お腹いっぱいで眠いガーン