TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


大型の台風18号が接近うひゃぁ~台風


気象庁によると猛烈な強さの台風18号は5日午後3時に沖ノ鳥島の近海にあり、時速約30キロの速さで西北西に進んできてたみたいアセアセ

時速30キロって原付の制限速度でしょ(#´`#)??

地上と空の時速って一緒かしら??


台風の進路にあたる大東島地方6日夜から7日にかけて風速25メートル以上の暴風域に入るおそれがあるって何それ気をつけてくださいね。

台風は、その後7日にかけて進路を東よりに変えながら同地方の近海を北上する見込みで、8日には強い勢力を維持したまま西日本から東日本に接近するおそれがあり、暴風や高波への注意を呼び掛けてるっっ


大丈夫かぁぁぁ??

TVで地方の災害を見ると本当に大変だもんね・・・

東京にくるのかな?とか不安になってると結構、台風が避けて消えてくれたりするけど心配だね…。

台風がくるって予想された朝にピーカンだとつくづく晴れ女だな、とか思うけどww


8日の木曜日は本当に要注意だねムム…

あまり出歩かないようにしたいです雨が・・・。


今日はミュウの月命日だからお墓参りに行ってきます。