TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090914_024129.jpg

0時前からさっきまで、サキとユリナとエレナとヒナと五人でUNOやってたーニコニコ!!
UNOなんて高校だったか?なんかの旅行で教わりやったことあるけどあまり興味なかったのか負ける負けるで嫌になってハマルほどやったことなくて初心者だったけど今日は凄く理解出来たし楽しかったニコニコキラキラ
実はUNOの前に大富豪?ってのを教わりやったけど、ビギナーズラックなのか勝ちまくりましたニコニコタノシ♪

で大富豪とUNOを気分的に入れ替え罰ゲームも加えてスリル満点で楽しい時間を過ごしたけどラストの方でカードに恵まれず上がることも出来なければ増える一方で結果五人中四位でした(笑)

ちなみに順位はかなり不調だったヒナが一位で、ゲームに強そうなサキが二位、とにかくサキの横には座りたくないくらい、ある意味怖いガーン
三位エレナで五位ユリナニコニコ
ユリナは最初、絶不調で後半、呪いをかけたように強くなったけどほとんど私と変わらずな順位ニコニコ

しかし両サイドから後半戦はやられました得意げむかっ
両サイドはエレナとユリナでしたシラー

楽しくって時間を忘れてたけど明日も早いので寝ることにアップ

晩御飯の内容は帰ってから更新しますよ長音記号1ニコニコ
明日はデュ長音記号1ティーフリーに行って空港行ってお土産買って帰りますニコニコ
前回みたいに走り回らないように計画的に行く予定だよ音符

おやすみ長音記号2ぐぅぐぅ