おはようございますニコニコ晴れ

昨日、ボスと久しぶりにアンジェロに顔出しましたニコニコパー
愛樹さんやメイちゃん、アンジェロのみなさん、そして中村っちにも久しぶりに会いました音符

本当にご無沙汰してた、楽しい空間ビール音符

最近すごくお酒が弱くなったのか、薄い水割り一杯と次に普通にと頼んだけどかなり濃いめの水割り一杯が来て水を足して飲んだけどアンジェロはグラスが大きいからねガーン
水分は結構とりました(笑)
で、なんだか酔ってしまいコーラを珍しく頼んだんだけどコーラでも酔える様なガーン

音楽関係の方たちもいて楽しかったんだけど、眠くなってしまい1時くらいに帰宅しました家

帰りのタクシーでもさらに目が回り家では早々寝る準備してたんだけど、ペタ返し携帯アップ
ウトウトしながら頑張ってたけど途中意識がなくなりシラーぐぅぐぅ

起きたら朝5時だったショック!

まだ酔ってるガーン
でも頭は覚醒してるのか、眠れない得意げ
ペタ続行携帯。でもSHARPにしてからペタがすごく遅いしょぼん前の機種はNで画面の切り替えとか早かったんだけどな。EVA携帯だから遅いわけじゃなく前に買った赤いSHARPのも超遅かった汗

今日は10時に起きる予定だからまだ寝たい得意げパー
昨夜はあまり食べてなかったからお腹もグーグー言っててガーン
我慢も出来たんだけど無意識的に大きなおにぎり食べちゃった(笑)…若干後悔。
太るかな得意げ!?
最近、人に会うと「痩せたね長音記号1」と言われます。あまり変わってないけどにひひ社交辞令じゃないことを願いたい得意げ(笑)

今日もお天気良いみたいだよ長音記号1ニコニコパー晴れ

あ、そぅそぅ、珍しくアンジェロで写メ撮り忘れました汗

寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ