帰ってきて水槽を覗いたんですが、全然変化ないです冷や汗

ちょっと揺らしてみたら、超ゆっくり沈む半透明な物体があったのですがゴミなのか?

もう一回揺らしてみたけどウッドチップの細かいのがフワ~と落ちていっているような冷や汗


でもね、水槽の一番下に「コレか???」ってのがいるんだけど目が乱視なんで良く見えない冷や汗

また明日を楽しみにしてみたいと思います冷や汗


☆とこさんへ☆

わくわくですねsei


☆ttmxx69さんへ☆

楽しみにしててくださいねsei

私も楽しみです♪


☆アミノさんへ☆

アミノさんも懐かしいと思うんですねにこにこ

私はコンビニで見つけるまで知らなかったんですようひ


☆りょうさんへ☆

そうですね!!どんなにちっちゃくても大切な命ですねsei

マルダイハンバーグでしたっけw


☆ししゃもさんへ☆

わ~~い!!飼育係の班長に推薦いただきありがとうございますsei

しっかりフ化させていきたいと思いますkao


☆バッチンさんへ☆

豊年エビってそういうことだったんですね~わぁ

凄く勉強になりました!!田んぼの天使だ笑顔


☆ドナルドさんへ☆

飼育したらちゃんとblogに更新してくださいねsei

夏休みの宿題絵日記とかいいかも♪


☆たつやとかずやさんへ☆

メダカに兜かぶせた感じに見えますねにこにこ

ニョキニョキ早く育ってほしいですアップ


☆茄子さんへ☆

そうですよね~にこにこ

やっぱりカブトガニのが有名ですね゜∀゜;

でも今回はカブトエビちゃんです!!きっとレアですカスパー09


☆響流さんへ☆

TSUKASA先生の登場だ~ぃウキウキ

新しい野菜は作ってませんが、新しい使徒が育ってますw

次回の記事をお楽しみににこにこ


☆アミさんへ☆

そうですよね~ニコ

遥か昔から現在に至るまでにいろんな歴史が繰り返されていますが、なぜ恐竜が絶滅して、そしてなぜ今も進化しながら生きていける生物がいるのかと不思議でなりません。

今頃になってすごく興味深く感じてしまっていますへっエヘヘ

今日が御入籍記念日なのですね!!おめでとうございますハート


☆世界のしんたんさんへ☆

こちらこそ、いつもありがとうございますペコリ

「モバイルルーペ」??

知らなかった!!今探してみたのですが、バーコードリーダーとかがある、Life kit?には見当たらなかったですぐすん

機種によって付いてたり付いてなかったりなのかな??

知らない機能だったので教えてもらえて良かったです!!ありがとうございます♪


☆たっちんさんへ☆

エビ、タコ、カニ、イカあたりは美味しそうでいいですね顔

マイクロカニとかいればいいのにねイケてる


みなさんいつもコメントありがとうございますにこにこ

他の記事とかでほとんどコメントとか返せないけどいつも読んでいます!!

ゴーヤの記事のお返事編かなり前になっちゃってお返事の追加を書いてなくてすみませ~~~ん冷や汗