TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090816_045108_ed.jpg


おはようございますにこ

昨夜は涼しかったですね。風が部屋に入ると寒いほどでした汗

写真はam4:51の空ですasayake☆☆

本当は写真よりもっと向こうの空が赤かったのですおぉ!




TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090816_045346_ed.jpg


こちらはam4:53の空おぉ!

たった2分の違いなのに赤からピンクへ!!

そして光の反射は何重にも重なる雲を浮かび上がらせてくれましたにこ

もっと色が濃いんだけどなかなか写メではそれが表わせないム



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090816_045728_ed.jpg

そして3分後の57分!!金色だった!!

もっと色が濃くてグラデかかってるのに…色が出ないガーン

でもね、本当に綺麗だったよ!!

飛行機に乗ると雲を見降ろすことができるじゃないですか♪

そんな感じで肉眼で遠くの空の雲の波間みたいなのがはっきり見えてました!!

それも、赤からピンク、それから黄色みを帯びて金色に変化していくの!!

やっぱり空はすごいですね!!

今日も良いお天気になるようです晴れ

東京は30度。

皆さん熱射病とかには気をつけてくださいね笑顔


あ、そうそう話題のドラクエ、人がやったものですが途中から奪い取りクリアしときましたぐー

今はクリア後の【宝の地図】のレベルをUPさせちゃったりしています!!

ゲームの世界も素晴らしいよ!!

音楽も絵も夢のある世界観となんとなくレベルアップして感じていける達成感(・・*)+

でも寝なくなっちゃうからあんまりやっちゃダメですねww


良い日曜日を過ごしてくださいね('-^*)/キラキラ