はしっこが美味しい食べ物は? ブログネタ:はしっこが美味しい食べ物は? 参加中


はじっこが美味しいものはずばり【オムライス】でしょオムライス
両端の卵の分厚くて半熟なところ~ラブ目好きだわ~♪

あとはトマトをスライスすると両端がツルンと皮の多くなってるところトマト
お刺身の切り落としのはじっこも嫌いじゃないかもww
それとなんだろう~苦笑いうーん

小茄子の先っちょとか好きかもナス
小茄子の浅漬けが凄く好きで、小茄子に限り、ヘタの部分も好きで食べちゃいます笑

あ、あとバゲットねフランスパン
細いフランスパンのはじっこ超好き~キャッ☆
フランスパンはあの皮が噛めば噛むほど味わい深くて、それがいっぱい味わえるのははじっこだわラブ目

みなさんはどんなはじっこが好きですか(・・*)+???