TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090811_154857.jpg


すごく仲良しの人なんだけど、お誕生日プレゼント贈ってくれましたわーい

ありがとうございますウキウキ!

AYUのCD+DVDも入ってた~るん♪



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090811_155120_ed.jpg


1つは、ローズスパ バスタイムセットバラ

薔薇のアイテムは凄く好きです!!

ボディソープやアロマスプレー、キャンドル、石鹸、入浴剤、お風呂に浮かべる薔薇も入ってますバラ

最近シャワーばっかりだったけど、これを機にお風呂につかろうかなぁぁ!!

シャワーだけだと疲れが取れないもんね消沈


それともう一つは真っ白いタオル!!

タオルって新しいものはフカフカして気持ちいいよねラブ目アリガトウ♪


使いかけだけど、今はこんなのを使ってるよバラ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090813_132203.jpg

左がバス&シャワージェルの【イヴリンローズ】バラ

半透明のジェルで香りが凄くいいんだよ(・・*)+キラキラ

右は、アナスイのバス ソーク、入浴化粧料って書いてあります。

お風呂に入れてまぜまぜするとミルキーなピンクのお湯になります笑顔

両方、香りがいいから癒されますバラ


早くこれを使い終わって、いただいたアイテムを使いたいと思いますウキウキ

最近、夜は涼しかったりするから温かいお風呂でリラックスしようっと♥akn♥