TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090808_013702.jpg


最近、コンビニで目立つ商品。

今海外でやたらと流行っているグラソー ビタミンウォーター☆

NYからはるばる日本へやってきたとのこと!!

色がカラフルで可愛いのだ。


だけど味は懐かしの駄菓子屋さんを思い出させるような…

パキっと二つ折りにするあの安いアイスのもっと薄まったような…

温くなっちゃったから、グラスに氷入れて注いで飲んだらかき氷のシロップの薄まったような…

そんな味で、決して…なのですがw

…ま、私の好みではないのですが(^^ゞ


飲んだ方いますか??


NYとかジュースが大きくてなんだかなんでも甘くて、水を好んで買ってました。

なんていってもニューヨーカーは、良く歩くし良く走る。

やっぱりお水が一番ですよ!!

NY行きたいなぁ酔っ払う


そうそう、今日の豪雨を写メしました。



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090810_124906_ed.jpg

先日載せた景色と同じなのですが、ホワイトアウト状態ゲゲッ

大粒の雨、豪雨は音もすさまじいし景色さえ消してしまうのですね。。


でもその後、雨はピタッとやみました。