TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が7月13日、興行収入20億円を突破!!

前作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の最終興収が20億円だったことから、公開から17日間でその記録を上回ったことになるんだよ顔

「ヱヴァ:破」は6月27日に封切られ、国内興行ランキング(興行通信社調べ)で2週連続の1位を獲得。動員も10日間で100万人を突破!!


7月28日付けで動員200万人突破を記念して

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

≪大入御礼・真夏のご挨拶キャンペーン≫全3弾のうち、第1弾を8月8日(土)より公開劇場にて、入場の際、特製ポストカード3種類を1セットにした【大入御礼・スペシャルカードセット】を先着でプレゼント企画を予定されてましたが延期になったようです酔っ払う

このカードの絵柄は今回のキャンペーンのためだけに“映画本編”の場面から抜き出した“初出し画像”だそうですおぉ!

ちなみに予定されてたのは8/8, 8/15, 8/22のいずれも土曜日。

第1弾の開始は8月15日(土)、第2弾 22日(土)、第3弾 29日(土)となるみたいよ「チャ~ンス!」背景アリチャ~ンス

カードは無くなり次第終了碇ゲンドウ2ゲンドウ風

でも余分にあった前売り券、あげちゃったし…

また見に行けるか分からないけど、土曜日限定でやるとまた映画館が大混雑して夜中まで「席」がなかったり、挙句の果てには【終了しました】宣言受けそうなんですけど綾波レイ

誰かそんなカードをGETした方、是非見せてください渚カヲル


最近、覚せい剤とかのニュースばかりで嫌だね。


EVAの話や慶次の話でもしましょ(^^ゞ

(いずれもパチンコですが、何かw)

うちの使徒(第8ガツの使徒・ゴーヤル、EVAの使徒はだいたい“ル”がつく。カヲルもまた…)はだいぶ水分抜けてきましたムンクウホホーィ