TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090802_060459.jpg

おはようございますガーン
夜、濃いアイスコーヒー飲んだら眠れなくなりましたガーンw

先日事務所に、ナナナ ナント!!
アスカのサマー・ドリンクボトルが届きまして、私のところに無事届きましたラブラブ!
贈ってくださった方へ
本当にありがとうございました\^o^/アップ

超嬉しいアイテム長音記号1ラブラブ!!!

早速コレ持ってロッテリア探さねば走る人!!!!!!!!

2009年6月19日(金)~8月31日(月)の期間中、ボトル持参で飲み物〔おかわりRサイズ1分杯〕が100円。。

と言うことよりしょぼんパー

『オリジナル EVAコースター』が1枚貰えるのですニコニコアップ

が、しかし問題点が二つショック!ひらめき電球

※本ボトルをお買い求め頂いたお店でご利用頂けます。

どこで買っていただいたのかは分からないのでありますが、シリアルNoでも入ってるのかガーン
絶対分からないよね得意げゥフフひらめき電球

もし店頭で『うちはアスカボトルは取り扱っていませんでした』と言われたら、
アスカのセリフを物真似するしかないですなw

『アンタバカ~!』と…
もしくはレイの声とセリフ真似で『どうしてそういうこと言うの?』とか『そうやって嫌なことから逃げているのね』とかw

さすがに『にんにくラーメンチャーシュー抜き』はロッテリアだから言えないかw

チーズバーガー買ってバンズを開いて溶けたチーズに『この溶解液 危険ね』とかw

全く話がボトルからそれてしまいましたがショック!

あ、そうそうもう一つの問題点は

※コースターには数に限りがございますのでご了承ください。

ショック!!!
これになっちゃったらどんなことを言っても、激熱SPリーチがものの見事に外れるようなもので心折れる的な(:_;)

ま、そんなことにはめげない私シラーチョキ

『逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ』の擬似連ごとく

『アスカボトルがあるさ』を心の中で擬似って
笑顔で帰ることにしますチョキ!!

アスカボトル大切にしますニコニコラブラブ

寝なくちゃあせるあせるあせる
若干胃が痛いシラー汗