今年の日本テレビ「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8/29日放送予定)の恒例企画100キロマラソンのランナーに“珍獣ハンター・イモト”ことお笑い芸人のイモトアヤコサンが選ばれたみたいだね走る

「世界の果てまでイッテQ!」で発表されてました!!

いつも録画で見てるけど、先日放送では無事、キリマンジャロを登りきったし、すごい体力だよねキリマンジャロ

中でも羨ましいのが世界の珍獣に逢えるあのお仕事キラキラ

珍獣と競争したり力比べしたり、番組も面白い笑顔

ホワイトタイガーとかに逢えたのもいいよね~イモト


32回目となる今年の24時間テレビはNEWSをメーンパーソナリティーに、ネプチューン、菅野美穂、ベッキーたちがパーソナリティーとして脇を固める。
テーマは「スタート!一歩を踏み出そう」だって(・・*)+


なんとそのマラソンの距離はフルマラソン3本分、126,585kmなんだってうひゃぁ~スゴイ

歴代女性ランナーの中で最長距離だそううひゃぁ~

これはこれまでのイモトサンのどんなお仕事よりも過酷かもと予想されています。


ウッチャンがイモトサンに「これまで走った長距離はどれくらい?」と聞くと「10km未満…」と答えてました^-^;

大丈夫か??

でもきっと出来ちゃう気がします↑↑

モチーベーションも高いし、物凄い体力の持ち主であり、きっと物凄く努力家で頑張りやサンだと思うから。

なんとしても怪我とかしないで完走してほしいですね笑1

応援していきたいと思っています旗