TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906231850001.jpg


先日載せた空の少し後、あのまま夕焼けの空にならないで太陽は沈んでしまうのかな?と思っていたら…

なんとビルの向こうの方で空がピンクと紫のグラデーションになったんだよ(・ω・)



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906231851000.jpg

そして雲のふちが輝きだして、空に昇るように伸びる光の道~90ioキラキラ

雲から神様とか天女とかが下りてきそうな光の道は良く見るけど、これは雲からさらに天に向けての光だったんだよひかり

とても神秘的だったよキラキラ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906231853000.jpg

若干光が薄くなっちゃったところ・・・



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906231854000.jpg

これは雲のふちの光が文字に見えた瞬間?*ハテ

最初、「みかん」って3文字が崩れたようにも見えたんだけど、良く見ると英語で何か書かれてるような気がして(笑)


空っていいよねラブ