TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906252022000.jpg


今日は久しぶりにボイトレに行ってきたよ!!

あまり真面目で緊張するようなボイトレは好きじゃないけど、今日は久しぶりでとても楽しかったワラ

しかもチャリンコで行ってきました自転車

Evaの2号機のような私の自転車ですが、気持ちは6号機なのです笑

Evaの仲間入りがしたいゆ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906252140000.jpg


で、ちょっと用事もあったので家までの帰り道の逆を行って用事を済ませて、帰る途中で美味しそうなハンバーグやサンを発見食事*


「丸ごとニンニク入りネギ塩ハンバーグ」\900☆

大きくてジューシーなハンバーグ、美味しかったですよq

焼き肉のネギタン塩の味に似てるけどさらに濃い感じでネギ沢山!!

揚げたニンニクの刻んだものや丸々ニンニクがお肉の中にゴロゴロ入ってましたにんにく

で、家に帰る途中で大回りをするのが嫌だったので、勘頼りで自転車をこいでたのですが、さすが方向音痴!!

道間違えちゃってた様ですご~く帰ってくるの遅くなっちゃいましたふうチャンチャン