TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906220911000.jpg

だいぶ前にコメントのところに書いてくれてる人がいたのですが、ようやくご紹介ですエヘヘ

上戸彩チャンが表紙のこの日経エンタびっくりまーく

好きな芸人 嫌いな芸人がドでかく書かれていますw

芸人って言うかお笑いが好きなのであとでちゃんと読みたいと思いますラブ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906220911001.jpg


なんと、私(TSUKASA)のことがちょこっと紹介されていましたビックリ!

みなさんのコメントで知ったのですけど(笑)

友人にコンビニで見つからなかったと本屋さんで買ってきてもらったのを見せてもらいました。


ギャルママ、小悪魔agehaのこと、そして「姫トラ」のことなど、ギャルがいて生み出された新しい時代、新しい流行り、今のトレンドなどをピックアップぱやぁ~↑↑


詳細は日経エンタテイメント!を見てみてね!!


しかし、

よく見つけてくれたよなぁ(^^ゞ

ありがとねはぁと