TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-image007.jpg


こちらは大好きなエヴァンゲリオン( ´艸`)

あと他にもいただいたのですが次はお花の写真ニコちゃん9



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-image009.jpg

こちらは“つつじ”ですねニコちゃん8

満開で、あたり一面がつつじの絨毯になってるのを見ましたが素晴らしく綺麗ですよね桜



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-image006.jpg

このお花は鮮やかなピンクでまた可愛いですねガーベラ

ミュウがいた時に最後にバァァァと咲いてた記憶がありますピンクの花

こうしてお花が集まって咲いてるのも本当に可愛いですキャッ☆



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-image008.jpg

ううん??これはなんでしょうかラブ??

水彩画のようなブルーと黄色が不思議ですねぱやぁ~

お花ってなんでこんな風にいろんな色になるんだろう(・・*)+


本当はね、もっといろいろ写真を送ってくれてるんですけどねにこ

アミさん、いつもありがとうございます好