またまたヱヴァのことなんだけど( ´艸`)はぁと

しばらくたまってた「ヱヴァ」のいろんなことばっかり書いちゃおうかなw

分からないって言う人には申し訳ないんだけど、私が大好きな「ヱヴァ」のこと。読むだけでも見てねウインク

もぅ、病気だから(笑)



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200905210215000.jpg

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序】のウエハース発見!!

しかも箱買い(笑)


前にもここで、ウエハースのカードを紹介してるんだけど、また新しいバージョンが出てたんだよエヘヘエヘヘ・・・

chap4シリーズで新しいカードGETなるかにこにこワクワク

もしかしてカヲルがカスパー09わくわく



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200905210216000.jpg

箱の右側はこんなイラストがにこにこ

ヱヴァンゲリヲンファンにはたまらないのです♪



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200905210216001.jpg

ちなみに左側はこんな感じでにこにこ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200905210220000.jpg

ほ~ら!!組み立て完成ラブw

本当は両サイドを斜めにカットして、切り取っちゃうんだよ。店頭に並べてメインはウエハースって感じにね。

でも私は切らないのだぱやぁ~

綾波レイとシンジがいるけど、アスカもカヲルも立体にしてほしかったw

「序」だからアスカはいないのか…

映画での新キャラ?マリはどんな子なんだろう。。

アスカが大好きな私ですが非常に気になるトコロ…


次回予告カードはまた今度載せますね♪~



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200905210218000.jpg


そしてこちらはUCCの缶コーヒーUCC

昔これ良く飲んだけど、ヱヴァがコラボならこれからも買うかもw

シンジのしか見つけられなかったけど、アスカやレイ、カヲルVerはないのかなぁぁぁ??


缶コーヒーに貼ってあるシールに携帯でアクセス!って書いてあって、「アスカ限定フィギュアが当たる」ってラブ目

ほしい、ほしい、ほしい、ほしいサキエル エヴァサキエルww

あぁ、かなり病気(笑)