TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba
6月公開予定の劇場版アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」とコラボレートした携帯電話として注目を集める“エヴァケータイ”「SH-06A NERV」が19日開かれたNTTドコモの新製品発表会で明らかになったよ惣流・アスカ・ラングレー


主人公の碇シンジらが所属する特務機関「ネルフ」の官給品という設定で、映画にも登場する。2万台限定で6月5日から全国のドコモショップで予約を受け付け、量販店や一般販売店で1万台を販売されるんだって!! 

6月5日と言えば、私の誕生日の前日じゃないうひゃぁ~バタバタするんだけどGET出来るかしら??予約とかやるのかしら??

って本当に買ったらどうしますenashika

すでに私の携帯は「ヱヴァ」っていうか「カヲル携帯」ですけど(笑)


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090521_022313.jpg

確か、パチンコでは6連チャンするとこのカヲルに逢えるんだよねニヤハート

そのシールを貼ってるだけなんですけどね(笑)


本物のヱヴァ携帯は、庵野秀明総監督とアニメ制作の「スタジオカラー」が付属品やパッケージまで全面監修。本体にはホログラム塗装でネルフのロゴがあしらってある!!内蔵コンテンツやインターフェースも2000以上制作されキャラクターデザインの貞本義行さんのイラストなどの待ち受け画面や声優サンの録り下ろし着ボイス、映画の音源の一部を使った着信音なども用意されているんだって綾波レイ碇ゲンドウ

 また、エヴァンゲリオンの拘束具を思わせる形のキャリングケースや、「別冊取扱説明書」と極太の明朝体で記された取扱説明書、劇場版の特別鑑賞券の特典として話題を呼んだ「ベアブリック」のフィギュアのネルフバージョンなどの付属品が「ドコモ第3新東京市支店」「第5種情報管理統制機器」などの文字が入った特製パッケージで販売されるそうで~スロット


ほしい、ほしい、ほしい、ほしいサキエル エヴァサキエルw


実は「「ヱヴァ」のこといっぱ~ぃ書きたいんだけど!!

ネタがたまってるよ~バルディエルバルディエルw