TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200904181546000.jpg


昨日は皐月賞残念でしたね。。

“信長”撃沈でした。過ぎてしまったので次イコ!!


先日ママととある商店街に買い物に行きましたHAPPY

ママもパパもお蕎麦とかうどんが好きなので、引っ越し後、探索した時に見つけたこの手打ち麺のお店は連れてきてあげたかったの(・・*)+

それにしても「生ひやむぎ」って初めて見ました!!

もちろん買ったけど、乾麺よりモチモチしてるしコシもあって数倍美味しかった笑顔

まだ季節的には早いけど、暖かい日にはさっぱりしていいよねぐー



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200904181546001.jpg

こっちは「生そば」だって笑顔


お蕎麦もお肉も野菜もスーパーとかで買ってたけど、今度は麺は麺屋さん、お肉はお肉屋さん、野菜は八百屋さんまで来て買おうかな(・・*)+

ま,たまぁぁにの話ですけど(^-^)/


あ、そうだ。。


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200904181556000.jpg

こんなの発見したはにゃ?

ちょっとした広場?に「ご意見箱」鉛筆

でも凄い壊れかたしてる…

誰か、ご意見通らなかったのかしら…酔っ払う



・・・・・・・・・・・

イベントの事やらなくちゃ走る