TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


俳優の水嶋ヒロさん(24)とシンガー・ソングライターの絢香さん(21)が、今年2月22日に入籍していたことが昨日発表されたねキャッ☆おめでとうございます!!

3日の夜、東京・港区のTBSで夫妻そろって会見を行い、水嶋さんは「ともに人生を歩き始めました。支え合い、助け合って、末長い人生を送っていく所存です」と喜びを語ったそうですキラキラ


2人は、約3年前に知り合い、昨年5月の雑誌対談をきっかけに、8月から交際をスタート。
お互いを「彼女は必要不可欠。彼女なしでは走っていけない。この人を逃したら一生後悔すると思った。守っていきます」(水嶋さん)、「すごく目が強くてすべて見透かされているというのが第一印象。今では心から尊敬できる人」(絢香さん)と語った。


↑素敵ですね~( ̄▽+ ̄*)キラキラ

私もそんな風に相思相愛な恋愛をしたいですアゲアゲ


絢香さんはデビュー直後からバセドー病を患っていることを明かし、「いまも数値が上がっている状態」と涙ぐむ場面もあったそうです。とても心配です(T_T)のんびりと時間をかけてでもちゃんと良くなっていってほしいですね。ファンの皆さんも心配してると思います。


結婚したことで、「絢香は今年いっぱい仕事を続けますが、それ以降は家庭に入って僕をサポートしてくれます」と水嶋さんが説明。


ということは…絢香は年内いっぱいで…歌手活動を休止目??休止なら休むってことだよね。引退とかしないでほしいなぁ。やっぱり絢香の歌はこの先もたくさん聴いていきたいもん。

まずはご結婚おめでとうございました祝

いつまでもお幸せにいてほしいですブーケ