TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-61z7lR0dvRL.jpg


あらびき団 第1回本公演 [DVD]

発売予定日は2009年3月27日!!


東野幸治・藤井隆の2人が主宰する人気番組「あらびき団」笑顔

芸も面白いけど編集と二人の司会のツッコミがまた面白い!!

ゴールデン進出と日本全国ツアーを目指して、一芸をを持ったパフォーマーをオーディションしていくこの番組から、全ネタ撮り下ろしの豪華DVDが登場。特典映像に、過去に放送された中から、はるな愛、風船太郎の珠玉のネタをたっぷり収録!!


あらびき団、超大好き(^O^)/びっくり

PC来たらNETで買おうっとぱやぁ~

HDDにたくさん録画してたのに、お正月の“いっぱい見たいもの”録画のために消しちゃったものもあるんだよなぁぁ。。焼いとけば良かったなぁ。ちなみに、今年に入って、あらびき団見てない顔に縦線2放送日時を見失ってしまったの。。今年もまだやってるよね。知ってる人がいたら教えてね~(・・*)+


【収録時間】
本編83分+特典26分


【出演芸人】※収録順
天竺鼠・川原/カノン/安穂野香/ベルセルク三好/ビタミンS/夙川アトム/パンダーズ/
ふとっちょ☆カウボーイ/かたつむり/どぶろっく/エハラマサヒロ/渡辺ラオウ/リー5世/
モンスターエンジン/BBゴロー/ガリガリガリクソン/ハリウッドザコシショウ/はるな愛/
アイヒマンスタンダード/恋愛小説家 西野/世界のナベアツ/メグちゃん/風船太郎