TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


一昨日、久しぶりに喜之帆(きくはん)さんでお由美姐様とご飯してきました(^-^)

里芋の煮物や辛み大根のしらすおろし、そして姫大根の辛味噌あえなど、シンプルな一品から旬のお刺身とかをいただいてきました~ラブ

久しぶりに会ったので話もモリモリ上がりでした(^○^)

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


こちらは大好きなサザエのつぼ焼き~(^○^)!!

を写メしようとしたら、右側に座ってたお由美姐様が魚の骨せんべいをつまんで邪魔するのでした(^^;;

でもこの骨せんべい超ウマイびっくり

揚げたての骨せんべいはパリパリ・サクサクで香ばしくカルシウムのかたまりだよぱやぁ~

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


こちらはお由美姐様を隠し撮り|"-;) チラッ

本当にいつも素敵な私の姐様ですよ!!

「女はこうじゃなくちゃ!!」ってすごく見習うことが多く尊敬できる唯一の女性です☆


このお店、どこかでみなさんの脳裏に残ってませんか(^^;;??

ピンポイントで「ここ」って所は写してませんが、ごく最近、良くTVに映ってました。

その日の出来事では、このお店、朝の5時半から開店してくれたそうで8時にはマスコミでいっぱいになったそうです。

そう、あれは朝8時とかの出来事だったんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


おつまみや、一品料理をたくさんいただいてて、最後のご飯系までいけなかった私たちは、喜之帆さんのスペシャル“バラちらし”弁当を作っていただくことに((o(^∇^)o))

大将、一生懸命作ってくださってます(*´∇`*)♪

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


こちらがお弁当\(^_^)/!!

「今日はこの箱になるけどいい??」みたいな感じで箱を広げて、まずお由美姐様が、「あ、そことここにバラちらしね!!」と(笑)私も同じく~(^○^)w

そしてこの日美味しかった(いつもなんでも美味しいのですが)里芋と切り干し大根もつめてもらいおうちで美味しくいただきました´3`)ご馳走様~♪