TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

【姫トラ anime☆mix】
コンピ収録第54弾!!!!!!!!!
EMI Music Japan
2009,01,21
待ってました~\(^_^)/♪


日付は変わっちゃったけど昨日リリースでした!!
またまた姫ちゃん大集合(6人)シール付き!!
トラックリストは以前書いてしまったのでいいか(^^;;

…書いていいのかな(/▽゚\)チラッ
今回は大好きな「銀河鉄道999」をカバー出来たです!!!
11曲目に収録だよひゃっほー
“さぁゆくんだ~”←の方です♪
これまた夢のようだぁぁぁ♪♪♪
Remixもカックイイし大好評((o(^∇^)o))♪
早くみんなに聴いて欲しいよ~ぐー
そしてあの「ETERNAL BLAZE」は3曲目に(・・*)+ルン

お友達のmintちゃんの残酷な天使のテーゼ!!
いいなぁいいなぁ((o(^∇^)o))!!
暴走したいw
その他には5曲目の「SECRET AMBITION」、
8曲目の「Red fraction」(ブラックラグーンより)もカックイイ!!

あとね~仲良しのKEIちゃん!!
13曲目の「God Knows...」(涼宮ハルヒの憂鬱より)
この曲は前もKEIちゃんの声で聴きなれてたから早速歌いながら聴いちゃったよね(*^^*ゞ

そして20曲目の「JOINT」(灼眼のシャナⅡより)と
21曲目のボーナストラック「ライオン」(マクロスFrontierより)!!

さすが「姫トラ」だよね~\(^_^)/!!
聴き応え充分すぎるきゃー

しかし「ぽにょ」が姫トラにおいでなさるとはアゲアゲ
あとね、空色デイズも好きだし~
Realizeも好きだし~
創聖のアクエりオンも好きだし~
(あぁ歌いたくて体がうずく~((o(> <)o)))

そして
魂のルフラン!!

先日、2時間弱の間に何度も聴いてた気がする(^^;;

ほら、あの、チンジャラ娘になった時にね(^^;;
音楽だけだった気がするけど
玉が吸い込まれるたびに「私にかえりなさい」が
「私に返しな~さ~い」とか思いながら(^^;;

いや、台から聞こえるので台の心だったのか。。とか(笑)

とにかくお勧めの「姫トラ anime☆mix」!!
持っといて絶対損はしないSPECIALアイテムだよ~アゲアゲ