ふぅぅぅ。

今日は寒かったですね(((=_=)))ブルブル

朝は東京、熊谷、甲府で初雪も降ったそうです雪だるま


前の記事…いっぱいコメントありがとうございました。

そうなんですよ~…((o(-゛-;)ムカムカ…


先生は悪くないのですが、初めから受付さんの対応…合わなかったかもです(爆)

でもね、5~6年前に親知らず抜いてもらった大学病院に行きたかったのに、間違えてこっちにきちゃったので、前の方に戻します。

しかも土地も超近いので間違えちゃったんです。名前も上2文字が違うだけだし。。都内の方は分りますよね(;´▽`A``

でもそのまま通おうとしてた私。歯抜くだけなのに、また別の行きつけの病院の承諾が必要でそれを先生が取ってくれるというので有難く思ったのです。


実は今日、あの病院の後、1瞬途方に暮れ

それならばきらーんキラーン

また違うかかりつけの病院のことをやってしまおうと思い

(手術するからそのこともね…)

喉の病院にも行こうとしたのですが、担当のおじいちゃん先生がいなかったので来週“予約”を取りました!!!!!!!!!!

が、しかしこの病院はしっかりされてますきら

電話の受付対応も丁寧だし優しいしすごーく有難く思いました。


で、またやることがなくなってしまったのですが、まだ14時過ぎ。

うーーーーーん(-ω-;)

考えた挙句、昔行った方の病院に電話してみたら、また丁寧な受け答え(ToT)

なんだかすごく優しくされたみたいで嬉しかったですょ~。。


電車では2つしか離れてないし、受付15時までだというので行きましたよ!!

乗る前に「●●の駅はどちらですか?」と駅員さんに聞いたんですがやっぱり丁寧で、しかもスマイル付き(ToT)アリガト!!


東京や新宿など大きな駅は表示されてるけど、途中の駅となると書いてないところも多いし、電車よく間違えるので毎度恥ずかしいけど聞くことにしてるんです(笑)

ま、一度乗れば間違いも減るんだけど、それでも携帯いじってると吸い込まれるように間違った方へ行けちゃう私なんですo(´^`)o

で、無事、最寄の駅へ降りたは良いけど、電話で聞いたら文字が見えるのですぐ分りますよ!!ってことだったので…

駅を背にして大きな建物を見ました「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

ありましたよ~!!ボヤケてるけど大きな建物で、あれが昔行った大学病院かっ病院

前は車で行ってたから道もほとんど覚えてなかったし(´▽`) ホッ

と、自分を信じて歩きながら友達にmailして傘さして歩いてたんです。

信号渡ってテクテクテクテク…

あれれ、、

●●医科歯科大学かと思ってた私ですが、良く見ると「理科大学」(?_?)

なに??理科・大学って。

その先には教会(  ̄_ ̄)

その先には大きな建物がナイ(`ロ´;)超嫌な予感!!


立派なビルから出てきたおじさんに道を聞くと反対側だとうひゃぁ~ゲー!!ヤッチマッタナァ!!!!!!!

あんなに歩いたのに、また寒い中トボトボ歩いて坂上ってやっと到着。受付の女性、電話と同じようにとても親切で(ToT)ウルウル

手がかじかんで文字も書けない。保険証と一緒に提出してください。と言われた紙になんとかいろいろ記入して…

あれれ(第2弾!!)、、

どうやら保険証を忘れてしまったようで(^^;;

前に、さっきの病院の帰りのままでカバンに入れた覚えが(-゛-;)

そういえば今日は大雨だったのでお気に入りのカバンはやめたんだったうひゃぁ~

なにやってるんだぁぁぁ・・・私σ( ̄∇ ̄;)

5日以内に来れるか分らなかったし、ちゃんと忘れたコト話して退却.....(((^^;


コメントに普通の歯医者もお勧めしてくれてましたが、

昔、私の親知らずは【口?顎が小さく歯は大きいので大きな病院で抜いたほうがいい】と言われ、「医科歯科大学付属ナンチャラ病院」とかで行くようにしてるんです。私の行ってる家の裏の歯医者さんでも怖いんですぅぅ。。なのでご意見ありがとうございました<(_ _)>


で地元に戻りましたが、2月末に引越しを考えてるので

真っ直ぐ帰ろうと思ったんだけど今度は不動産へ(* ̄0 ̄*)ノ!!


今より5万円は節約したい!!

築年数??気にするようで気にしないようで…なかなかまとまらず

でも「荷物が多いので広い家か間取りが今くらいが良い」と聞いてみた。

ま、試しにね…


今の家が私にとってベストなのでそれ以上は家賃を上げるしかないよなぁ。

でも高いよなぁ(  ̄_ ̄)


すると築年数、かなり行った物件で間取り3LDKが出てきた!!

さすがに家賃は希望通りで( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪


大雨の中見に行くことに。なんとうちの超ご近所の裏手3分の距離!!



ゲゲーうひゃぁ~

エントランスが病院みたいショック

いや、部屋の中に入ってみなくちゃ…わかんないぞ。。

恐る恐るEV乗ってまずは9F…

ゲゲー!!

リフォーム住みでこれかぁぁぁムンク

天井ひくーい!!変なところがくぼんでる!!給湯器がキッチンにむき出しになってる!!

部屋は多いけど、うちの家具どうやって置こう。。とくにシステムキッチンのまたキッチン!!

なんだかんだシュミレーションしてきたんだけど( ▽ )o〇O


次はもう一つ開いてた4Fを見に。

ゲゲゲゲームンク

リフォームしてない!!暗い、怖い!!黒ずんでる!!

ということで奥の部屋まで見て来れなかったし、これ以上書けません(_ _。)


今日はなんだか散々で、最高の反対だったのです(/ー ̄;)シクシク



はぁ。

長文でしたが読んでくれてありがと(ToT)

本当はミーアキャットのこと書きたかったんだけどね(TωT)ノ~~~