みなさん、お正月番組たくさん見ました??


お正月って特番多いじゃないですか。

パパはこれが見たい、ママはアレが見たい、私はお笑いが見たい!!

そんな感じでリアルタイム(ボクシングとか)はパパに譲り、

長時間の番組…例えばエジプトの番組とかは録画①

私のお笑い番組や大食いは録画②


などで録画番組満載~\(^_^)/HDDバンザーイ!!

TV画面二つに分けて見ることも出来るけど

画面片方しか音声聞こえないし落ち着かないもんね。


でもさ、録画のが絶対いいよ(^^;;

私せっかちだからCMよく飛ばすのね。

リアルタイムでTV見てるのに、思わずHDDのリモコン持っちゃう(^^;;

ついでに、両親までリアルタイムの番組に対して「早送り!!」というようになった(^^;;


ま、そんなこんなでチャンネル争いを免れる時代となりましたが

動物や自然環境の番組とかは満場一致で争いも起きないスマイル

でもそれこそ、録画しといて何度も見たい私!!

動物の番組はすごく癒されるし、心打たれるし、今の社会とかに疲れた時に見ると、何かを勝手ながらに思わせられる。

で、地道というか心改めて現実と向き合うことが出来ちゃったりするんだよねぇぇ。


今、まだ見てない番組はね。

年末の「人志松本のゆるせない話4」

「アメトーーーーーク!!歳末イケてる家電芸人」

「ダウンタウンのガキ使」(これ日頃見なくなっちゃったんだよなぁ)

新年の「ぐるないおもしろ荘・レア芸人親出し生放送」

「ピンクカーペット&ホワイトカーペット」(途中まで見た!!)

「爆笑レッドカーペット新春満点コラボ祭り!」(超楽しみ)

「大食い決定戦」

「筋肉バトル」(宮崎大輔大好き!!)

「めちゃイケ!不景気をぶっ飛ばせ」

「アド街ック天国」(今回は家族で行きたい温泉特集♪)

「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ09」


などですぱやぁ~

TVっこの私としては楽しみなものばかりです(*^^*ゞ

仕事もしなくちゃだし、親知らずも抜きに行かなくちゃだし

美容院もエステも行きた~いケド今夜は録画番組三昧ですおんぷ