TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

元旦も本日もたくさんのameba年賀状が届きました!!
送ってくださった皆様、ありがとうございました(^-^)

それと「祝酒」や「絵馬」、「お年玉」((o(^∇^)o))嬉シス!!
まだ全部見きれてないけどちゃんとお返事していきますね!!
ありがとう(*´∇`*)♪

あっっ、Xmasプレゼントのこともまだ書けてない(^▽^;)
ゴメンネ。

感謝マツリは時間をかけてやっていく予定ですはぁと
プチメを下さった方もちゃんと見ていきますのでお返事は少しお待ちを!!

それとmixiのプチメ、マイミク申請たくさんありがとうございます!!
mixi年賀状もすごいシステムですね!!
たくさん自宅に年賀状が届きましたw(゚o゚)w オオー!!
ありがとうございました!!
お年玉くじ付きでした!!
mixiの方まで追いつかなくてお返事遅くなると思いますが
ちゃんとお返事しますね!!
日ごろの友人・知人へのあけおめメールもまだまだ終わらない(^^;)
年末年始は地味に忙しいです((((( ̄▽ ̄;アワワ


でも、忙しいけど嬉しい限りです((o(^∇^)o))
よし!!お返事頑張るぞp(*^-^*)q!!

あ、そうだ!!
今夜のNHK「ダーウィンが来た!」で
またまたミーアキャットが出るんだよ~((o(^∇^)o))!!!

見てね(^_-)---☆