TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

大晦日ですね~キラキラ
みなさん格闘技見てますか(⌒^⌒)b??
(私も両親と見ています!!)
ここ最近お天気も良く、本日の夜空も綺麗でした月夜

2008年、3月18日からアメブロに来て
いろ~んなコト書いて来ました(*´∇`*)

いつもコメントくださる皆さん、
いつもペタをくださる皆さん、
見てるけどコメントはしてないよ~っていう皆さん、
読者さんやアメンバーの皆さん、
古くからここに来てくださる方も
また新しくここへ遊びに来てくださる方も
mixiからのみなさんも
今年1年、本当にお世話になりましたキャッ☆
ありがとうございました(*^▽^*)!!

2008年はみなさんにとっどんな一年でしたか??

私は…
一言では語りきれませんが
良い一年だったと思えます。

ただ、ミュウが天国へ行ってしまったり
悲しい出来事もありましたが家族が元気でいてくれたり、
ここではたくさんの方々の励ましや嬉しいコメント、
また多くの“奇跡”に出会うことで笑顔になれた1年でもありました。
ありがとうございました。
blog書いてて皆さんと出会えて良かったなぁと思っていますはぁと

奇跡(奇蹟)=miracle
「自然を超える力によって起こる、理性ではとらえられない不思議な出来事」
ミュウのことでは今年一番ミラクルを実感しました(^-^)


それと、音楽おんぷ
目標だったコンピ収録50弾の達成は嬉しかったです!!
特に姫トラ TSUKASA MIXは私の中でも特別ですpnish
ボスや上條さん、Sさん、そして関係者さんやたくさんのDJさん
ありがとうございました(^▽^)/!!
また来年も新たな目標を立てて前を向いていきたいな(^-^)


感謝祭りもプレゼントのお礼の記事もまだまだ出来てなくて
新年への持ち越しになりますが、本当に皆様に感謝していますキラキラ

2009年はあと4時間弱でやってきます門松
新しい1年が、皆様にとって素晴らしい1年になりますようにはぁと

来年もどうぞよろしくお願いします顔

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

ジュエル・auroraTSUKASAジュエル・aurora